猫たち、その22012年12月26日 03:05

こちらの猫は、「十字軍の町」(という観光スポットがある)の入り口付近で見つけた。
最初は私から逃げようとしたり、カメラのフレームに収まったかと思うとあっちを向いたりで、ちゃんと撮れなかった。

ところが、ある時点からこのポーズのまま動かなくなった。それで、カメラを近づけてパシャリ。

私がこの写真を撮ってから振り向くと、後ろにビデオやカメラを構えて順番待ちをしている方が二人ほどおられた。

この猫、後続の方々に対してもこのポーズのままじっとしており、猫なのに、観光客を相手にサービスを怠らない。なんだか撮影会っぽい感じになってしまった。

きっとこれと同じような写真が、ネット上には少なくとも30枚くらいはアップされているに違いない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の答えを入力してください。

プーリア

コメント:

トラックバック