Foggiaのホテル2012年01月10日 02:40

 
今日はナポリを脱出してFogia泊だ。
駅を出てすぐ、懐かしいプーリアの匂いを感じた。それも冬のプーリアの独特の匂い。他の場所では感じなかったのだから、きっと独特のものなのだろう。

ところで、古いホームページには、Foggiaのホテル環境の悪口を書いたが、今は改装されているところもあって、悪くはない。
今回初めて泊まった駅に近いホテルは、部屋にバスタブもついてる。内装もしゃれていて、モノトーンで決めてある。

ただ、ちょっとやりすぎと思えるのが、左上に写ってるクローゼットだ。
手が届くはずもなく、はしごもない。棒をつかってハンガーをかけるようだ(面倒なので私は使いませんけど)。
この「棒でやればいい」という方法は、つくる前から想定されていたのだろうか。それとも、つくってから考えられたのだろうか。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の答えを入力してください。

プーリア

コメント:

トラックバック