ポリニャーノでのんびり2006年09月04日 10:19


昨日は丸1日、ポリニャーノでのんびり過ごした。
街を散策して"生海"を食べ、ホテルのベランダでウィースキーを飲みながら海を眺め、昼寝して・・・。

昼寝をしたのは長い夜に備えるためだった。レストランが開くのが8時半くらいからだし、深夜までここの人たちは散歩を続ける。子どもたちだって広場で深夜まで遊んでいる。
ところが、晩ご飯をゆっくり食べたていたら眠くなってしまい、予定していたバールでの"二次会"はなし。

というわけで、ひたすら休みきりました。
これで旅行はほぼ終わり。今日バーリで買い物をして、明日の飛行機で帰ります。
残してきた2匹の猫(シケルガイタ様と女房様)はきっと元気だと思うが、庭の作物たちと雑草どものことが心配になってきた。

コメント

_ cricri ― 2006年09月09日 01:54

PC復活!!と思ったらikeさんはすでに帰国してしまったんですね・・。リアルタイムで参加(?)したかったです!
それにしても“生海”の町に住む猫さん、幸せそうですね~。

_ ike ― 2006年09月09日 08:40

私がイタリアに持っていった古いノートPCは、バッテリーなし(壊れたので外してある)、内蔵モデム故障(カードモデムで対応)のボロボロでした。
PCがダメになったらcricriさんのとこに駆け込もうと思ってましたが、そちらもダウンしていたんですね。
今、そのPCからデジカメのデータを取り出してる最中ですが、最後までもってくれて良かった。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の答えを入力してください。

プーリア

コメント:

トラックバック